ぶひぶひ日記

妊娠9ヶ月。産休育休期間に入るが、切迫早産の診断を受け人生のヴァケーションから一変!暇々生活へ。

退院きたー

いちおう、今日退院になりました!!
ヒャッハー!!

でも車の運転ダメですって(^^;
基本、今の生活を家でする感じになるんだろうけど、
できるかなぁ……。
検査の時『悪くなったらすぐまた入院だからね』って言われたし。

朝昼は自分でご飯食べないとダメだしなー、そりゃあ入院しているときよりも動かないと生活できないし!!

次の診察は土曜日。そのときまた入院になる可能性が高いなぁ……大丈夫だろうか。
入院にならなかったら、車乗って帰ろうかしら笑
ずっと病院置いといても迷惑だろうしな。


さて、ご飯っすよー、最終回。
最後はお子さまランチのような昼食!!
ブラジルの旗立ってました笑

f:id:BuhibuhixAya:20140410163223j:plain

サラダ
チキンライス
ハンバーグ
タコさんウインナー
エビフライ
パスタサラダ
コーンスープ

かわいらしくておいしく頂きました☆