ぶひぶひ日記

妊娠9ヶ月。産休育休期間に入るが、切迫早産の診断を受け人生のヴァケーションから一変!暇々生活へ。

入院六日目、退院なるか……??

こんばんわ、あやぶひです。

今日は進展がありました!!
なんと、点滴取れました!!
そして錠剤に戻ったわけですが……
すでに入院前の状況に近くなってます。
むしろひどくなっているような……。
横になってると、マシなのはいつも通りだけど
さっき歯みがきしようと行ったら、なかなかにヤバイはち切れ感が……orz
立っているのがギリギリならい。
明日の検診で、良くなってたらそのまま退院できるんだけど、無理かもなぁ。
しかも点滴してたところ腫れてて痛いし!!

夕方までは退院できるかもと若干ウキウキだったのに、すでにテンション下がりまくりですね、はい。


ご飯っすよーのコーナーでテンションが
あがらねー(

夕食はフレンチっぽく豪華だったのに

f:id:BuhibuhixAya:20140409212243j:plain


説明する気力もないっす!