ぶひぶひ日記

妊娠9ヶ月。産休育休期間に入るが、切迫早産の診断を受け人生のヴァケーションから一変!暇々生活へ。

入院五日目

こんばんわ、あやぶひです。

書くネタもそろそろなさげな程
代わり映えしない入院生活です(T_T)


最近、低血圧とか貧血か、はたまた点滴が原因か分からないが、
手首が痺れるような時があります。
原因何なんだろうなぁ……。
すっごく嫌な感じです。


私の部屋は四人の相部屋。この前同じ日に入院した人が退院していったが、
今日新しい人がきた。でも数日退院できるみたい。いいなぁ……。
出血だけだと具合によるんだろうが、早く退院できるんようで。
この前の退院した人も出血で入院してたみたいだし。
切迫早産だとだいぶ良くなるか、正産期まで退院できないみたいだし……。
長期戦だ。


今日は面会ゼロ。旦那も今日は仕事忙しく、来れなかった(;つД`)
淋しいなぁ。
私の前から入院している二人は毎日母親はきてるみたい。何か切なくなるわーどうしようもないけど笑
個々に色んな家庭事情があるからね!


何となく暗い話題なんで、
今日もいきましょーご飯っすよー。
f:id:BuhibuhixAya:20140408214232j:plain
今日は夕食!

ほたるいかときゅうりの酢味噌合え
つくねバーグ
ぶり大根
舞茸お吸い物とご飯。

つくねバーグが美味しかった!
ぶり大根はあっさり味でもうちょい塩気が欲しかった。


早く退院したいけど、退院したらまたすぐにお腹張って産まれそうだなぁ……
それはそれで困るな。もうちょい育ってもらいたい!!やっぱり37週まではいた方がいいんだろうな。